Book my Life!子ども達に本をプレゼントしませんか? 一冊の本との出会いで、人生が変わることだってある

文字は言葉という得体の知れない生き物に憑依した魔物


Book UPOPIA = Book TOPIA  ”本の理想郷”

 

 

言葉は感情の引き金に、感情を設計するのも、実はすべて言葉なんです。

 

 


Book my Life 

 

私たちの周りに普通にある”本”には素晴らしい未来がつまっています。


先進国や日本などでは、BOOKが当たり前のように生活の一部としてあふれています。


本が身近にありすぎて大切にしたり本を読む機会のない人も多いのではないでしょうか?

 


本は誰でも当たり前のように触れることも、見ることもできるのが普通でなければなりません。

 

肌の色、性別、国、地域、年齢や格差に関係なく世界中の誰であろうと平等に…

 


そして、教育も誰でも平等に受ける権利があります。

 

 

 


あなたにもできる未来への投資


貧困で悩んでいる子どもや家族、国、地域の人すべての人に、インターネットや本などを裕福な国や人が無料で、プレゼントしてあげましょう。

 

 

 


一冊の本との出会いで、人生が変わることだってあるんです。

 

 

 

 

本の力には、人生を変える力があるんです。

 

 

 


世界には、産まれた環境が違うだけで、本”母国の文字”などを知らない子ども達もいるんです。

 

 

 

勉強したくても、本を読みたくても字も読めず手紙も書けない。

 

 


教育を受けるという当たり前の事すら子供達に与えられない…

 

 


そんな子ども達に本をプレゼントしませんか?

 

 


あなたの子供や孫のように、普通に笑って、本を読む。

 

 


アジアには、まだ本を知らない子どもたちが沢山います。

 


教育の機会すら与えられない、小学校に通う事ができてもカンボジアでは40%の子どもが小学校を卒業することができないんです。

 


学校で子どもたちに勉強を教えてくれる先生でさえ8割の人が命を落としていまいます。

 

 


子どもたちが小学校に入学できたとしても、教室や教科書に言葉や勉強を教えてくれる教員もいません。

 

 

 

貧困で悩んでいる子どもや家族、国、地域の人すべての人に、インターネットや本などを裕福な国や人が無料で、プレゼントしてあげましょう。

 

 

 


一冊の本との出会いで、人生が変わることだってあるんです。